令和3年度5月期市営住宅定期募集の抽選結果について

令和3年5月18日(火)に行われた、令和3年度5月期市営住宅定期募集抽選会の結果は、次のPDFファイルのとおりです。

なお、当選された方は、令和3年5月28日(抽選日から10日以内)までに必要書類を提出する必要があります。

   令和3年度5月期市営住宅定期募集の抽選結果(PDF形式)

 抽選後に必要な書類等(必須)

  1. 令和2年度(令和元年分)の所得額・課税額証明書。
  2. 世帯全員が記載されている住民票の写し(筆頭者、続柄が記載されているもの)
  3. 世帯全員の健康保険証の写し。
  4. 納税証明請求書(兼)証明書(市外の方は令和元度市県民税納税証明書)
  5. 印鑑。

※ただし、生活保護受給者については、以下の書類をご準備ください
  ・世帯全員が記載されている住民票の写し(筆頭者、続柄が記載されているもの)
  ・印鑑
  ・生活保護受給証明書

 抽選後に必要な書類(主な該当項目)

  1. 会社員の方は、源泉徴収票。
  2. 平成31年1月以降、現在までに転職・就職した方は、収入証明書。
  3. 平成31年1月以降、現在までに開業した方は、収支明細書。
  4. 平成31年1月以降退職した方は、退職証明書(雇用保険被保険者離職票、又は雇用保険受給者証の写し)
  5. 18歳以上の学生の方は、学生証の写し。
  6. 婚約者がある方は、婚約者の世帯全員の住民票の写し、婚約証明書。
  7. 障がい者の方は、障がい者手帳の写し。
目次
閉じる